ブログ

ペルー出張報告 ―ペルーアート編―

 

こんにちは。
マーケティングチームです。

 

さて、ペルーの街中のアートについて。

アメリカやヨーロッパなどの国に比べて美術館が少ないリマですが、街中にはアーティスティックな1面も。
特にバランコと呼ばれるクラブが多く夜の時間を楽しみたいペルー人が集まる街ではグラフィティアートが盛んです。街を歩いているとふと見つけて、足が止まります。

 


バランコのグラフティアート

 


過去現在未来を表しているそうな

 

 

 


ミラフローレンスのグラフィティアート

 

この左胸に穴が開いた憂鬱そうなおじさんはなんだ!?と思って思わず足が止まりました。ミラフローレンスは洗練された町でこんなに憂鬱そうな雰囲気では全くないので、そのコントラストが印象的でした。

 

ちなみに弊社では11月にペルーツアーを開催します。
http://www.his-j.com/kanto/corp/group/inspection/crowdcredit_tour/

美味しいペルー料理を食べながら、ぜひ皆様にも生のペルー、そして投資の現場を見ていただきたいと思います!


最近のブログ