ブログ

ペルー出張報告 ―ペルーのスーパーマーケット編―

 

こんにちは。
マーケティングチームです。

 

現地の雰囲気を味わえる場所といえばスーパーですよね、リマのスーパーは売ってるものが大きくてカラフル!そして見たことのない野菜や果物が並んでいて、積み上げられているヴィジュアルマーチャンダイジングがなんとも素敵で楽しくなっちゃいます♪

 


家族でお買い物。制服とメガネスタイルがかわいい♪

 


日本のスイカと違ってス縦長です!身が詰まって美味しそう!

 


野菜もカラフル!

 


パンの種類も豊富

 


ライスが山積み

 

ペルーではライスとおいもをよく食べます。見た目はタイ米のような細長いライスです。

 


飲み物が3Lととっても大きいのにさらにまとめ売りもしています!

 

粉で売っているジュースも基本は3Lの水と混ぜる量で作られていたり、3Lが向こうで良く買われるサイズのようです。ペルーでは大規模スーパーは日本より食材がたくさんあって羨ましくなりました。これだけ食材があると料理するのが楽しくなりますね。

 

 

ちなみに弊社では11月にペルーツアーを開催します。
http://www.his-j.com/kanto/corp/group/inspection/crowdcredit_tour/
美味しいペルー料理を食べながら、ぜひ皆様にも生のペルー、そして投資の現場を見ていただきたいと思います!


最近のブログ