ブログ

【新興国一般情報】最近のペルーニュース

皆さんこんにちはクラウドクレジット株式会社Facebookチームの久保です!

 

今日もとても寒かったですね。

明日以降も天気が崩れるようですので、 皆さんもご自愛ください!

 

さて、今回は最近のペルーニュースについてまとめたいと思います。 

 

【ペルーとチリの海域紛争に判決】

国際司法裁判所が、1月27日にペルーとチリが争っていた海域境界をめぐる訴訟で、チリが管理している海域の一部はペルー側に属するという判決を下したそうです。

 (http://www.jiji.com/jc/zck=201401/2014012800120)

 

やはり、どこの国にも領土問題は存在します。 

 

 

【ペルー北部沿岸で数百頭のイルカが死体で発見】

ペルー北沿岸部沿岸で、400頭のイルカの死体が発見されたそうです。

少し前にも地元の漁師たちが100頭の死体を発見していたとのことなので、500頭の死体が発見されたことになります。

(http://japanese.ruvr.ru/2014_02_05/peru–iruka/)

 

衝撃的なニュースです。

原因はまだわからないとのことですが、 毒のある海草を食べたのではないかとの見方もあるようです。

 

 

 このようなペルーに関するニュースも、定期的に紹介したいと思います!

 

 

 ≪求人≫

当社は現在、新しい同志の募集を行っております。

投資業務担当者は実際に新興国へ足を運ぶ機会が多くあります!

興味のある方は下記のリンクをクリックしてください。

http://old.crowdcredit.sunny-gem.jp/saiyo/ 

 

当社Facebookページ

https://www.facebook.com/Crowdcredit

「シェア」や「いいね」は大歓迎です! 

 

当社Twitterアカウント

@crowdcredit_jp

是非、「フォロー」してください!


最近のブログ