【重要なお知らせ】2018年12月から預託金口座のお預かり期限が設けられます。詳しくはこちら

お知らせ

預託金口座のお預かり期限設定のお知らせ

  • このたび、弊社がお客様からお預かりした金銭(預託金)について、一定期間、お客様のマイページへのログインまたは預託金口座へのご入金がない場合は、2019年2月以降、お客様の預託金全額を、ご登録済みの金融機関口座へ払い戻しすることにいたしました。

    弊社におきましては、預託金を専用の銀行口座(預託金口座)への預金により管理することで預託金以外の金銭との分別管理を実施しております。しかしながら、このような分別管理にかかわらず、万が一弊社が経済的に破綻した場合は、お客様に即時に預託金の全額を返還することができなくなるおそれがあります。そのため弊社は、お客様の財産のより一層の安全を図るため、一定期間、お客様のマイページへのログインまたは預託金口座へのご入金がないお客様につきましては、預託金全額をお客様に払い戻しすることが最善の方法であると判断するにいたりました。

    なお、預託金の返還を行う基準となる「一定期間」の具体的な期間、その他預託金の返還に係る詳細につきましては、下記URLをご参照ください。

    https://crowdcredit.jp/guide/deposit_refund

    なお、本件につきまして、ご不明点などございましたら、サポートデスクまでお問合せください。

    ■サポートデスク
    TEL: 03-6268-9203(受付時間 平日10:00~18:00)
    e-mail: info@crowdcredit.jp