お知らせ

ゴールデンウイーク期間中のカスタマーサポート対応について

いつもクラウドクレジットをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の休業についてお知らせします。

休業期間:2024年4月27日(土)~2023年5月6日(月)

休業期間中、みなさまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
なお、休業期間中もファンド販売は継続しておりますので、通常どおりご購入の受付をしております。

■各種お問い合わせへのご対応

上記休業期間中も、お問い合わせフォームからのお問合せは随時受け付けております。 (お問い合わせフォームはこちら)
※上記休業期間中にいただいたお問い合わせは、5月7日(火)より順次ご対応いたします。
※休業期間前後はお問い合わせが集中し、通常より回答にお時間をいただく場合があります。あらかじめ、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

引き続き、クラウドクレジットをどうぞよろしくお願い申し上げます。