お問い合わせ窓口の対応変更について
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
この度、当社のお問い合わせ窓口でNTT東日本の「ナンバー・リクエスト」を導入いたしました。「ナンバー・リクエスト」は電話番号を非通知でかけてきた相手に、電話番号を通知してかけ直すよう音声メッセージで応答するサービスです。お問い合わせをいただく際には番号通知が必要になります。番号非通知とされている場合は、誠にお手数ではございますがお電話番号の前に「186」をつけてダイヤルするなど、お電話番号を通知しておかけくださいますようお願いいたします。
なお、お電話番号が確認できてもお名前や生年月日等の確認ができない場合、ご対応を致しかねるケースもございます。
予めご了承ください。