お知らせ

株式会社お金のデザイン × ロボット投信株式会社 × クラウドクレジット株式会社  資産運用Fintech勉強会を開催いたします

 資産運用を含む幅広い金融分野で盛り上がりを見せるFinTech(フィンテック)。FinTech企業によって、これまでは機関投資家向けだった高度な資産運用サービスが利用可能となり、海外の個人向けローンといった新しいアセットクラスへの投資ができるようになるなど、個人の資産運用の選択肢が広がりました。

 この度、株式会社お金のデザインの東氏、ロボット投信株式会社の野口氏をお迎えして“グローバル投資とアセットアロケーション”をテーマにセミナーを開催いたします。今、グローバル投資を行う意義とは何か、また世界の資本市場の動向がリンクしてきている中、アセットアロケーションをどう考えるか、そしてこれから投資を始めようとしている方にとってどのように投資を始めるのが良いのかなど、投資について幅広くお話させていただきます。

 どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

■開催日時

   2016年7月6日(水)19:00 ~21:00

   詳細はこちらをご覧ください

【内容】
・登壇者自己紹介&会社紹介(株式会社お金のデザイン 東氏 / ロボット投信株式会社 野口氏  / クラウドクレジット株式会社 杉山)
・パネルディスカッション ”グローバル投資とアセットアロケーション”
・質疑応答