お知らせ

【ペルー・タクシー事業者支援プロジェクト出資金の返金に関しまして】

この度、ペルー・タクシー事業者支援プロジェクト1号および同2号に関し、出資者様へ出資金の返金を進めさせて頂いています。

経緯としまして、当社子会社が今回初めてEDPYME Acceso Crediticioよりオートローン債権の購入を行うにあたり、EDPYME Acceso Crediticioの側で当該ローン債権の保証についてペルーの金融監督庁から認可を得ることが必要でした。当社では認可取得期間を2カ月程度と想定し、その上で分配を開始する予定で進めて参りましたが、設定していた認可取得期間を上回り、このままではお客様への分配スケジュールに数か月単位の遅延が発生する可能性があるため、検討の結果、運用の開始を行わずお客様に出資金を返金させて頂くことと致しました。

当社を信頼いただき出資頂いたお客様にはご迷惑おかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。

今後、プロジェクトを募集させていただく際の準備体制およびお客様へ報告を行う体制を見直し、全力で取り組んで参ります。

 

今後ともご愛顧いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

平成26年12月1日

 

クラウドクレジット株式会社

代表取締役 杉山 智行

 

http://crowdcredit.jp/info/