お知らせ

推奨環境の変更およびファンドパッケージ機能での表示不具合について

いつもクラウドクレジットをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、お客様のブラウザご利用状況およびセキュリティ上の観点から推奨ブラウザを変更させていただくことになりました。

<推奨環境から外れるブラウザ>
・Internet Explorer11
<推奨環境に追加されるブラウザ>
・Microsoft Edge

※「サイトのご利用について」ページについては、来週火曜日の定期メンテナンスで更新させていただきます。

昨日リリースした「ファンドパッケージ機能」について、Internet Explorerで表示崩れおよび購入しにくい状況が発生しております。
WindowsのPCをご利用の方でファンドパッケージ購入を検討されているお客様は、Google ChromeもしくはMicrosoft Edgeをご利用いただけますと幸いです。
購入しにくい状況につきましては来週火曜日の定期メンテナンスを目途に修正させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

《上記に関するお問い合わせ窓口》
お客様お問い合わせ窓口: 03-6268-9203
※受付時間 平日10:00 〜 18:00
E-mail: info@crowdcredit.jp