【重要なお知らせ】2018年12月から預託金口座のお預かり期限が設けられます。詳しくはこちら

お知らせ

クラウドクレジット、為替推移情報並びに為替コメントの配信を開始

  •  クラウドクレジット株式会社【本社:東京都中央区、代表取締役社長:杉山 智行、以下「当社」】では、為替推移情報並びに為替コメントの配信サービスを開始することを決定いたしました。
    (リンクはこちらです:https://crowdcredit.jp/operation/entry/400/2


     当社ではこれまで米ドル、ユーロといった先進国通貨のみならず、ジョージアラリ、ブラジルレアル、ロシアルーブル、メキシコペソ、ペルーソル、ケニアシリング、タンザニアシリング、ウガンダシリング、インドネシアルピア、モンゴルトゥグルグ、パキスタンルピーといった新興国通貨でのファンドを提供してまいりました。
    その一方で、本国において十分な情報が得にくい通貨の取り扱いが増え、また、通貨によっては為替変動が大きくなっている場面も散見されております。


     そこで、当社では通貨ごとに為替推移をチャートでお示しするとともに、直近の月末の為替水準を基準として、過去の各月末時点で外貨を保有した場合の為替差損(騰落率)の推移をチャートにまとめることとし、それに加えて、為替に関係のある経済や金融市場の動向についてコメントをまとめ、配信させていただくことといたしました。弊社の取り扱う通貨における過去の推移、並びに直近の動きに対する情報提供を行うことで、投資家の皆様がより適切な投資判断を行うサポートをさせていただくことを目指しております。また、今まで馴染みのなかった通貨への投資も拡大いただくことで、より分散のきいたポートフォリオ構築への手助けとしていきます。