プレス

累計ユーザー登録数が7,000名を突破!
「世界の信用市場と日本の個人投資家をつなぐ」
海外特化の投資型クラウドファンディング・サービスへの関心が集まる

  • 2017年9月7日

    メディア関係者各位
    プレスリリース                                                                                       
    クラウドクレジット株式会社

     

     

    累計ユーザー登録数が7,000名を突破!
    「世界の信用市場と日本の個人投資家をつなぐ」
    海外特化の投資型クラウドファンディング・サービスへの関心が集まる
     

     

    クラウドクレジット株式会社【本社:東京都中央区、代表取締役社長:杉山 智行、以下「当社」】では、2014年6月のサービス開始以来の累計ユーザー登録数(*)が7,000名を突破いたしました。(* ユーザー登録数とは、当社サービスのご利用を目的としてメールアドレスをご登録戴いた方の数です)

     

    2017年5月以降は継続的に月間のユーザー登録者数が600名以上で推移しております。
    背景には、国内のクラウドファンディングへの注目の高まりがあるとともに、低金利環境下において魅力的な投資機会を求める日本の投資家と、適正な金利での資金調達を模索する海外の資金需要者をつなぐことで成長機会の提供も可能となる当社のビジネスへの共感が集まっていることがみてとれます。

     

    今後も当社では、より多くの種類のファンドをお客様にご提供する一方で、運用、オペレーション、コンプライアンスの体制を継続的に強化し、また運用状況のご報告におけるわかりやすさを向上させつつ資産運用プラットフォームとしての機能の実装を行うことによって、より簡単に新しい運用スタイルでローンへの投資を行っていただけるよう努めてまいります。
     
     
     

     

    【会社概要】
    会社名:クラウドクレジット株式会社
    URL:https://crowdcredit.jp/
    代表者名:杉山智行
    所在地:〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1-8-1 茅場町一丁目平和ビル802
    設立:2013年1月
    資本金:3億5275万円
     
    第二種金融商品取引業
    関東財務局長(金商)第2809号
    一般社団法人 第二種金融商品取引業協会 加入

     

     

    【本件に関するお問い合わせ先】
    クラウドクレジット株式会社 広報担当:水野
    Tel : 03-6268-9210
    E-mail:info@crowdcredit.jp

    ・当プレスリリースはクラウドクレジットの事業に関する情報提供のみを目的とするものであり、特定のファンドへの投資の勧誘を意図するものではありません。
    ・グラフは当社提供。2017年9月7日時点。