お知らせ

海外に特化したクラウドファンディングのこれまでとこれから ~新しいかたちの資産運用~セミナーのご案内

 クラウドクレジットは海外案件に特化した投資型クラウドファンディング(ソーシャルレンディング)のプラットフォームの運営を通じて日本の投資家様に海外へのローンへの投資機会をご提供することを目指し2014年6月にサービスを開始いたしました。

 

 ペルー小口債務者支援プロジェクトの販売からサービスを開始し、この3年の間に、海外の提携会社の所在国は南米に加えて北米・ヨーロッパ・アフリカ大陸へと広がり、出資申込総額は
26.7億円(2017年5月22日時点)と成長を遂げています。

 

 サービス開始から3年の間に、金融市場では様々な変化がありました。本セミナーでは、ご投資いただいたお客様の資産はどのような増え方をしているのか、またどのような投資手法を取られているのかといったお客様事例のご紹介、またこの3年の間に海外の提携業者にはどのような変化があったのか、などといったお話をさせていただく予定です。

 

 既に投資を始められている方はもちろん、これから投資を検討したいという方にもおすすめの内容となっておりますので、どなたでもお気軽にお越しください。当日は簡単な軽食をご用意いたしますので、リラックスした雰囲気でご参加いただければと思います。

 

 皆様のご来場を心よりお待ちしております。

※クラウドクレジットについて・・・クラウドクレジットは「世界の信用市場を一つに」をコンセプトに、世界の資金需要者と個人投資家をつなぐ金融プラットフォームをつくるフィンテック企業として2013年1月に設立。2014年6月よりソーシャルレンディング(投資型クラウドファンディング)のプラットフォームの運営を行っております。

 

 

 

■開催日時

   2017年6月21日(水)19:00 ~21:00

   詳細&お申込みはこちらをご覧ください

【内容】
・ご挨拶
・会社紹介
・この3年の間の金融市場の環境変化について
・お客様のご投資事例のご紹介
・この3年で海外提携業者にはどのような変化があったか(ペルー小口債務者支援プロジェクトを例に)
・質疑応答

※内容は変更となる場合がございます。