お知らせ

運用状況マップ公開のお知らせ(2016年10月末現在)

  • いつもクラウドクレジットをご利用いただき誠にありがとうございます。

    当社は2014年6月に開業して以来110を超えるファンドをお客様にご提供してまいりましたが、このたび当社の全ファンドに係るグループ会社貸付(ノンリコースローン)の運用状況(2016年10月末時点)の一覧を公表しております。

    引き続きご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

    PDFはこちらからご覧ください。

     

    (注1)当社では2016年10月末時点で、当該ファンドの運用利回りが運用開始当初の期待利回りを下回る(為替損益を除く)ことを想定しております。

    (注2)当社では2016年10月末時点で、当該ファンドの運用利回りが運用開始当初の期待利回りの8割程度(為替損益を除く)になることを想定しております。

    ※ 当該返済状況マップはグループ会社貸付の返済状況を示したものですので、外貨建てファンドの実現利回りと運用開始時の期待利回りとの比較において、為替損益を考慮しておりません。

    ※ ペルー小口債務者支援プロジェクトおよび欧州3か国個人向けローンファンドにつきましては、投資対象資産のパフォーマンスの変動が比較的大きいため別途運用報告会等も通じて投資対象資産のパフォーマンスを開示して参りますので、そちらも併せてご参照ください。

     

    《上記に関するお問い合わせ窓口》

       Tel : 0800-888-9610(フリーコール)※受付時間 平日10:00~18:00

       E-mail : info@crowdcredit.jp

クラウドクレジットのFacebook

クラウドクレジットのTwitter