お知らせ

「預託金口座」導入の延期につきまして

平素よりお世話になっております。

 

さて、2016年8月25日に弊社より9月1日からサービスを開始する旨ご連絡申し上げておりました預託金口座の導入と最低投資金額の引き下げについて、一時的に導入時期を延期させていただくことをご報告させて頂きます。

 

預託金口座をスタートさせていただくにあたり今後は営業者であるクラウドクレジット・ファンディング合同会社がファンドを運営していくことになりますが、ファンド営業者の変更に伴って、現在ご提供しているファンドの一部に関して当初想定していたスキームから変更を行う必要があることがわかり、変更後のスキームの確認に万全を期したうえでお客様に預託金口座の仕組みをご提供するとの判断から、9月1日からのサービス開始を延期させていただくこととなりました。

預託金口座導入後の仕組みの全体像については問題なく、当該ファンドの変更後スキームに法令上および運営上問題がないことが確認できた時点で、改めて速やかに預託金口座を導入してまいる所存です。

預託金口座開始まではこれまでと変わらずお申し込みをいただき、当社からお振込の依頼メールをさせていただいた後にお客様専用口座番号へお振込いただきますようお願い申し上げます。

 

この度は預託金口座が導入されることにご期待いただいておりました多くのお客様にご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

なお、預託金のサービス開始時期につきましては、改めてご連絡させていただきます。ご理解賜りますようお願い申し上げます。