JavaScriptを有効にしてください。

2017年11月末時点の期待リターンマップ

運用状況 > ファンド別運用状況

 予測時点:2017年11月30日現在

クラウドクレジット株式会社

 

(注)  

 1    期待リターンの評価については、(マップ右上に記載の)予測時点において現地のオリジネーター等から入手した情報をもとに、投資先国の貸金市場動向、貸付債権の延滞状況・回収見込み等を踏まえ、当社グループが総合的に判断・予測したもので、将来の投資成果を保証するものではありません。また、現地通貨建てファンドの場合、現地通貨でのリターン予測となっております。したがって、為替損益は考慮されておりません。                                                                                            

  2    この表は、営業者がクラウドクレジット株式会社およびクラウドクレジット・ファンディング合同会社の両方のファンドを対象としています。                                          

  3     号毎に運用先資産が異なるファンドは各号別に表示しています(対象ファンド:カメルーン中小事業者プロジェクト、バルト三国自動車リースファンドⅡ)。またカメルーンはいわゆるフロンティア国であり他の投資先国と比べて貸倒リスク以外の取引上のカントリーリスクも高く中期的な状況予測が困難なため、当マップでは誤解を避けるためにまだ満期を迎えていない号のファンドの予測表示は控えさせて頂いております。                                                                                        

 

 《上記に関するお問い合わせ窓口》

Tel : 0800-888-9610(フリーコール)※受付時間 平日10:00~18:00

ウェブサイト上のチャットでもご質問を受け付けております。

※受付時間 平日10:00~18:00

E-mail : info@crowdcredit.jp