お知らせ

コモンズ投信株式会社代表取締役社長&CIOの伊井様をお招きしたセミナー”世界の成長を取り込む投資術”を開催いたします

 「未来志向の日本人が全国から、長期投資を通じて最良な企業と出会える場を提供すれば、持続的な価値創造が可能になる」、そんな熱い想いを持ったメンバーが集まってできた独立系の投信会社であるコモンズ投信株式会社。コモンズ投信株式会社では“世界の成長も取り込める長期的に進化を続けられる強い企業に投資”した投資信託を運用・販売しています。

 お金を借りたい人とお金を投資したい人をインターネットで結び付けるサービスであるソーシャルレンディング。クラウドクレジット株式会社は、世界の資金需給をつなぐことで社会を豊かにするお金の流れづくりを目指して、南米・ヨーロッパ・アフリカなど世界の資金需要国へ投資頂く機会を日本の投資家のお客様に提供しています。

 この度、コモンズ投信株式会社 代表取締役社長&CIOの伊井様をお招きして、“世界の成長を取り込む投資術”をテーマにセミナーを開催いたします。

 どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

■開催日時

   2016年6月22日(水)19:00 ~21:00

   詳細はこちらをご覧ください

【内容】
・登壇者自己紹介&会社紹介(コモンズ投信株式会社 伊井氏 / クラウドクレジット株式会社 杉山)
・パネルディスカッション ”世界の成長を取り込む投資術”
・質疑応答