世界の信用市場をひとつに 0800-888-9610 (受付時間 平日10:00~18:00)
成約ローン総額
¥2,478,270,000-

【新興国一般情報】最近のペルーニュース

新興国ニュース > 一般情報

皆さんこんにちは、クラウドクレジット株式会社Facebookチームの久保です! 

 

ソチ五輪が開幕し、日本もすでに複数のメダルを獲得しました。

選手の皆さんにはこの調子でぜひ頑張っていただきたいです! 

 

さて、今回は最近のペルーニュースについてです 

 

【フジモリ元大統領が高血圧で入院】

人権侵害などで禁錮25年の判決を受けて服役中のフジモリ元大統領が新たに問われていた公金不正流用の判決後に高血圧の症状がでて、首都リマの病院に緊急入院したそうです。 

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM0500Z_V00C14A2EB1000/ 

 

アルベルト・ケンヤ・フジモリ・フジモリ(Alberto Kenya Fujimori Fujimori、現日本名:片岡謙也(かたおかけんや)旧姓・藤森 1938728 – )は、第91代ペルー大統領(在職:1990728 – 20001117日)。

wiki 

 

現在75歳とご高齢のため心配です。

ちなみに、フジモリ元大統領は父母共に日本人です。

彼自身は日本とペルーの二重国籍者だそうです。 

 

 

【トラベルマート開催へ】

4月末に首都のリマで国内の観光関係企業や団体が集まり、海外の旅行会社との商談をおこなう「トラベルマート」が開催されるそうです。

主な内容として、商談会のほかにもセミナーや、市内観光なども行われます。

これに伴い、日本からも新たにペルーの旅行商品を造成する予定の旅行会社に向けてファムツアーを予定しています。 

http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=60496 

 

ペルーは有名なマチュピチュやナスカの地上絵、他にも観光地が多々あるので、年間の旅行者数のランキングを見ると上位に名前が上がります。

このようなトラベルツアーを機に、更に旅行者が増えるといいですね。

日本からもファムツアーが予定されているとのことで、ペルーのニュースを紹介している私としては、日本とペルーの接点が増えるのは嬉しいです。 

 

 

? 気になるニュースはありましたでしょうか。

ブログを通じてペルーへの関心や理解を深めていただければ幸いです。

このようなペルーニュースは今後も発信していきます。 

 

 

≪求人≫

当社は現在、新しい同志の募集を行っております。

投資業務担当者は実際に新興国へ足を運ぶ機会が多くあります!

興味のある方は下記のリンクをクリックしてください。

http://old.crowdcredit.sunny-gem.jp/saiyo/ 

 

当社Facebookページ

https://www.facebook.com/Crowdcredit

「シェア」や「いいね」は大歓迎です! 

 

当社Twitterアカウント

@crowdcredit_jp

是非、「フォロー」してください!

クラウドクレジットのFacebook

クラウドクレジットのTwitter