世界の信用市場をひとつに 0800-888-9610 (受付時間 平日10:00~18:00)
成約ローン総額
¥2,243,440,000-

最近のペルーニュース

新興国ニュース > 一般情報

皆さんこんにちは、クラウドクレジット株式会社Facebookチームの久保です!

昨日は雨が降り、週の初めとは変わって冷え込む日となりました。
相変わらず寒暖差が激しく、体温調節が難しい日が続きますが、皆さんどうぞご自愛ください。

さて、前回はMorning PitchでいただいたQ&Aのご紹介をしました。
http://crowdcredit.jp/blog/2014/03/26/qa/

今回はペルーニュースを紹介します。

【近畿大産業理工学部の硬式野球部のメンバー、ペルーで野球指導】

近畿大産業理工学部硬式野球部では、2012年度から、国際交流の一助としてペルーで技術指導を行っているそうです。

今回は事前に語学研修などを受けた2?4年の10名が2月10日から約一カ月間、ペルーの首都であるリマに行き、5会場で5?20歳の子どもや選手らに野球の魅力を伝えたそうです。
http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20140320-OYT8T00501.htm

民間レベルでこのような交流も行われていることに驚きました。
ペルーの子供たちに野球の魅力を伝える試みは素晴らしいですし、日本の大学でこのような交流を援助していることはとても嬉しく思います。

【ペルー代表FWピサーロ選手、自身のキャリアについて】

ペルー代表FWクラウディオ・ピサーロ選手は現在35歳ながらバイエルン・ミュンヘンに所属して活躍されています。

記事中では初めてドイツに来たときのギャップから、自身の今後のキャリアについて紹介されています。
http://news.mynavi.jp/news/2014/03/20/376/

彼はブンデスリーガで外国人最多得点記録を保有しています。
ペルーはワールドカップにはなかなか出場する機会に恵まれませんが、ピサーロ選手のような有名な方もいます。

本日は野球にサッカーにとスポーツに関するニュースを紹介しました。

≪お知らせ≫

弊社では報道関係者のインタビューを随時受け付けております。
代表の杉山にインタビューをご希望される場合は下記メールアドレスに気兼ねなくご連絡ください。

また、弊社に興味を持っていただいた方の質問も随時受け付けておりますので、ご質問のある方も下記のメールアドレスまでご連絡ください。
info@crowdcredit.jp

また、弊社では社内の雰囲気をお伝えすることを目的として、会社見学を随時受け付けております。
ご興味のある方は、ぜひ下記リンクよりご連絡ください。
http://crowdcredit.jp/saiyo/

弊社Facebookページ

https://www.facebook.com/Crowdcredit
「シェア」や「いいね」は大歓迎です!

弊社Twitterアカウント

@crowdcredit_jp
是非フォローしてください!

クラウドクレジットのFacebook

クラウドクレジットのTwitter