ブログ

ペルー出張報告 ―街並み編―

こんにちは。
マーケティングチームです。

 

今回はペルー現地の情報について紹介したいと思います。

みなさんペルーといってもどんな雰囲気なのかわかりませんよね。南米という日本から遠いところにあり、旅行で行くにも1日かかるような場所になります。なかなか周りに行った人もアメリカ、ヨーロッパに比べて少ない。

なので、今回は現地の町並みをご紹介します!

 


観光地の旧市街はカラフルな建物が並びます

 

旧市街の動画はこちら
http://youtu.be/znvuDXaBKyw

 


警備員さんもいて想像していたより安全でした

 


ラファエル・ラルコ博物館の隣には近代的な建築物も

 


モールのフードコートもにぎわってます

 


公園でランニング

 

リマはヨーロッパ文化の色も入ってきてモダンな印象です。かなり危険!と言われていくと思ったより安全かもしれません。かといって日本のレストランように横の椅子に荷物を置きっぱなしにして離席したりはできませんでした。

気にしていれば何かに巻き込まれることはなさそうです。

 

ちなみに弊社では11月にペルーツアーを開催します。
http://www.his-j.com/kanto/corp/group/inspection/crowdcredit_tour/
美味しいペルー料理を食べながら、ぜひ皆様にも生のペルー、そして投資の現場を見ていただきたいと思います!


最近のブログ