ブログ

ペルー出張報告 ―リマのおいしいレストランTanta編―

こんにちは。
マーケティングチームです。

 

海外旅行をしていたら誰でも疎外感を感じたことありますよね、私も過去に空港で困って声をかけても無視されたり、道を聞いても変な方向適当に教えられたり、と色々と経験しました。
そういう事があると私はその国のイメージに直結して魅力を感じなくなってしまうのですが、ペルーは私からするととても優しい国で好きになりました!

 

特にリマにある大好きなレストラン Tanta !

リマのジョッキープラザやラルコマーレ、その他でもいろんな場所にあるお店です。
お店もおしゃれで店員さんも優しい!1人でぶらりと入った時もちょこちょこ来ては「何にも問題ないですか?」と気にかけてくれてホスピタリティを感じます!

 


店内

 


ロモサルタード

 


いくつかの伝統料理を合わせたメニュー

 

揚げバナナが想像以上においしい♪

 


優しい店員さん

 

ペルーの人たちはみんな気軽に挨拶、気軽に笑顔をくださいます。
写真に収めたいのですが、その瞬間はとても短くとても自然でこちらも思わず笑顔になっちゃいます。
ぜひ皆様ペルーに来て体験してください!


最近のブログ