ブログ

ペルー出張報告 ―ペルーの日常編―

こんにちは。
マーケティングチームです。

 

現在のリマは発展していてなかなかペルーらしい側面が少ないのですが、じっくりみてるとちょこちょこペルーらしい側面がありました。お土産物屋でみるようなものでなく日常に根付くペルーのシーンを切り取りました。

 


孫とおばあちゃん おんぶ用のテキスタイルが民族的


織物にネオンカラーが入っているのがおしゃれ


お芋の種類が豊富

 

ペルーでは料理においもを多用します。料理にいろんな種類のフライドポテトを添えていたり、ツナとアボカドをおいもでサンドしたりとおいものレシピが広がります。

 


民族的な衣装を着て街中で遊ぶ女の子


ペルーのみんなが愛するチチャモラーダ
(紫トウモロコシと果物のジュース)

 

チチャモラーダはポリフェノールが多く、トウモロコシのイメージとはかけ離れてさっぱりしていておいしいジュースです。ペルーではメジャーな飲み物で国内線に乗ると飲み物の一つとして出てきます。日本では通販で購入できますよ!

 

 

ちなみに弊社では11月にペルーツアーを開催します。
http://www.his-j.com/kanto/corp/group/inspection/crowdcredit_tour/
美味しいペルー料理を食べながら、ぜひ皆様にも生のペルー、そして投資の現場を見ていただきたいと思います!


最近のブログ